--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/06.Wed

赤面症の症状と赤面症を克服する対処法

赤面症の症状と赤面症を克服する対処法

s-nayami.jpg

あなたは、このようなことはありませんか?

 街でバッタリ知り合いと出合った途端赤面してしまう‥
 異性に話しかけられるとすぐに赤面してしまう‥
 好きな人とすれ違うだけで赤面してしまう‥
 人前で発表をすると赤面してしまう‥
 会話中に話題が自分のことになった途端赤面してしまう‥・・

これは赤面症の症状ですが、自分の意思に反して赤面して
しまうのは、とても辛いことですよね!

また、会社ではよく行なわれる、朝礼、会議、ミーティング・・・・
想像しただけでも逃げ出したくなりますよね!!

街中を歩く時、電車に乗る時、他人の視線が気になり、
赤面し始めると話も満足に出来なくなってしまいます。

会社だけではなく、ありとあらゆる場面で赤面症が襲ってきます。
唯一気が休めるのは、自分の部屋だけ。

そんな赤面の恐怖におびえるのは、実に疲れます。
いや・これは私の経験ですけれど・・

実は私も、相当な赤面恐怖症だったんです。
だから、
赤面で悩んでいる人の気持ちが解ってしまうんです!!

人の集まるところでは、勿論、
男性の名前を聞いただけで、赤面してしまい・ずいぶん
気の多い人だろう・・と思われることも、しばしば。

言い訳も、出来ないまま・誤解されっぱなしです。

自分でも、何でこんなところで赤面してしまうんだろう・・・
と、不思議でした。

でも、ある日 インターネットで、
「日本で唯一の赤面症専門カウンセラー心理セラピスト、タケさんのマニュアル」
を、見つけて「このままではダメだ!何か対策をしなければ。そう感じたのがチャンス!
赤面症が治るなら・試してみよう」と、思い購入しました。

それ程真剣に悩んでいました。

ところが、3ヶ月もすると、
「これが私なの?」と自分でも信じられないくらい上手に
話せるようになりました。

この数十年間 なんてもったいない生き方をしてきたんだろう・・・
なぜ・もっと早く対策をしなかったんだろう・・・
つくづく思いました。

もし私のように、赤面症に悩んでいて真剣に治そうと思っていたら、
その時が、あなたのチャンスです。

1日わずか1分で赤面症を治す簡単な方法です。
病院に行かなくても、ましてや薬なんか飲まなくても治ります。

興味があったら、下記をクリックして動画だけでもご覧下さい。
赤面症に対して、得るものがあります。

 → 「 赤面症を克服する対処法 」



      赤面症を直す・これは知らないと損!「赤面症 解消の秘訣」トップへ戻る



スポンサーサイト
赤面症を克服 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

